FC2ブログ
2006.04.24 まもなくHP開設1周年!
いやいやいや~、早いものですね。
思い起こせば昨年のゴールデンウィークの前半。
なおなおが覚えたての拙い知識を駆使して、
一所懸命にこの愛犬のHPを立ち上げてくれました。
(え~、HP自体はあまり進歩しておりませんが、、、。)

主役であるワンコたちには色々と変化がありました。
この1年、さくらが出産育児とがんばってサヨが新しく家族に加わり、
幼かったぽんぽんも妙齢のお年頃に。
あら?こう考えてみると、ほとんど何の変化も見られないりき、、、
い、いや!
家族も増えて、彼なりのリーダーとしての責任感はますます深まった、、、のかぁ??

 さて、ここでHP開設1周年記念イベントのお知らせです\(^0^)/

この1年間にお友達になってくださった方に感謝の気持ちを込めて、
いっしょに楽しめるささやかな企画を考えてみました。
巷で色々楽しげなクイズ企画が繰り広げられているのを真似しているわけではないのですが、、、やっぱ真似ですけど。
い、、、いいですよね!
という訳で、こんなクイズにしてみましたよ!

4ワンは日頃甘やかされて大のおやつ好き。
代表的な大好きおやつに、
 ① チーズ
 ② かわはぎ
 ③ レバー
があります。
この3つのおやつを目の前に置かれたとき、
それぞれのワンコはどのおやつに1番に食らいつくのか?
それぞれのワンコの1番を当ててご解答くださいませ。
なお平等を期すため、おやつは重量及び大きさ・形状を同じように
揃えたいと思っています。

また、、
豪華??賞品ですが、まだまったく用意しておりません。
そこでこれもご希望をお聞きすることにしました。
ワンコのおられない方や「自分のワンコにはこだわりのおやつしかあげない!」という方は、
②③からどうぞ。(もちろんワンコがおられても②③歓迎です!)

 ① わんこもの   わんこグッズ&わんこお菓子           
 ② もち吉   福岡名産『もち吉』のお煎餅詰め合わせ     
 ③ 健康卵   EM菌入り餌を食べて健康になった鶏が産んだ卵

ですので解答例をあげてみますと、
り き  =チーズ
さくら  =レバー
ぽんぽん=かわはぎ
サ ヨ  =チーズ
希望賞品 ②もち吉

というふうに書いてくださるとよろしいかと、、。



また、全問正解の方が複数おられる場合はさらに、次のような方法を考えています。

当てられた方のお名前をそれぞれ書いた小さめのニコちゃんボールを人数分、
自家製ドッグランでいっせいに投げます。
お庭のリーダーであるりきが拾ってきたボールのお名前の方が、
『Winner』となります。
りきにはボールをくわえて投げ手に持ってくる習性が
出来ていますのでこれは大丈夫です!

なお全問正解が出なければ、もっとも正解が多い方に。
さらに同点者が複数であれば、上記のボール投げで決定となります


締め切りは5月2日(火)午後12時まで(5月2日中)とさせていただきます!
また、解答は今日4月24日の、このコメント欄に集約したく思います。
締め切りまでなら修正もOKですよ。
受付はこれをごらんになった、たった今からで~す!
なお本番は5月3日、1年前のHP開設日当日に行う予定です。お楽しみに^^


ではではこれをお読みくださいました皆様、どうぞご参加くださいね!
お待ちしていま~す!

ちなみにたった今しがた(24日10時30分~)行った実験では、
 
 A=レバー
 B=チーズ
 C=チーズ
 D=かわはぎ

 でした。
 おおっ!奇しくも解答例と同じ!(組み合わせはもちろんヒ・ミ・ツ)
 解答例は昨夜書いてみたものなのですが、、、
 でも、これにまどわされてはいけませんよ、、、ふふふ(^m^)
 

seijin.jpg
りき「賞品にオレのこのブロマイドもつけちゃうぜ!」
~あー「要らないよ」って言わないで
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hiroko662000.blog9.fc2.com/tb.php/105-6b33ebc4