FC2ブログ
2006.04.26 ☆記念イベント経過報告☆
4月24日に発表いたしました記念イベントに、早くもたくさんの方々がご参加くださり、
『感謝感激雨あられ』(古~~)のなおなお母でございます。
参加予定だが現在熟考中の方も、じわ~っと遠巻きに見ている方も、
まだ日にちはございますので、ゴールデンウィーク中の締め切り日を
お見逃しなくぜひご参加くださいねっ!
もちろん、すでに参加表明をいただいた方も修正OKですよ!

さて、主役たちの動向ですが、、、
昨日また、傾向と対策をつかむためにちょびっと『実験』。
二者択一でやるとどう出るか??というものです。
レバー&チーズ、かわはぎ&チーズ、レバー&かわはぎと、
まんべんなく試行して、模擬のときの1番へのこだわりを見てみましたよ。
 
★結果★

A=最初にやった模擬テストのときとは違うものを一度チョイスした!
  模擬の一番先にがっついたのはそのとき二番手の結果に。

B=おおっ!コヤツも模擬のときの一番と別のものを一度チョイス。

C=おや~、このコは模擬と同じものを二回とも選んだゾ。
 
D=ええっ!!このコも模擬と同じものに執着した!
  へ~、このコにこういう結果は意外かも、、、

ということで、、、
これじゃなぁぁぁんもわからないですね~、てへへ。

ただ言えるのは「模擬テストの結果は絶対ではない」ということでしょうか、、。

なぁんてもお~、もったいぶっちゃってますね、ホコホコ。

本番前日はおやつをあげるとしても、ササミジャーキーあたりにして、
候補のおやつに飽きがこないようにいたします。
もちろん食餌にもかぶるようなものは入れないようにしてと。

後、大切な本番の様子ですが、ただいま日記の写真がご覧のとおり携帯画像です。
なんとこの期に及んでデジカメ不調(T△T)(T△T)
修理がとても間に合わないため、どこぞからなんとかして調達して参りますので、、、。
ガラス張りの明朗な結果報告にしたいと思っていますので、ご期待くださいね~!

なお、ご参加いただける方、解答その他は4月24日日記のコメントへどうぞ(^0^)/  
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hiroko662000.blog9.fc2.com/tb.php/106-2f021340