FC2ブログ
2006.05.07 うちのワンコ、ついに映画デビュー?
実はひょんなことから、思いがけない話が持ち上がりました。
なおなおが最近行き始めた某会社の同僚のお話から、
その方のお友達が自主映画の舞台となる古い日本家屋を探しているとのこと。
何気なく「うちも建ってから70年位なるよ」と言う話になって、
昨日、そのお友達ご一行がわざわざ見学にお見えになりました。
そしてたちどころに気に入ってもらい、うちが映画に使われるように!
ワタクシはてっきり学生さんの映画同好会みたいな感じかなと思っていたのですが、
どうやら話をお聞きすると自主映画とは言っても結構おおがかりなことになりそう。
お話は炭田華やかなりし頃のオリジナルもので、ヒューマンストーリーだとか。
そうこうするうちに、なぜかワンコも出演させようということになったらしいのですが、、、。
昔の風景になじむのは、ぽあんとしたおめめのぽんぽんかな?と、
密かに『女優ぽんぽん』を期待していたワタクシの予想は裏切られ、
どうやらさよに白羽の矢が当たったもよう。
ひぇ~~!そんな昔にあんな栄養のまわったカラダでいいんですかね?
役名までその場で決まったみたいで、、、
「シロ」だって?? 
どうやら白黒映画らしいです。
どうして、さよなのかというと、
「見てるだけでおかしくなるから」???
来月には撮影が開始されるらしいのですが、
いったいどうなることでしょう~!

yoroshikupon.jpg
ぽんぽん「アタイが女優デビューを狙ってたのにぃ!
なんであんながきんちょがバッテキされるわけっ!?がるるる」
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hiroko662000.blog9.fc2.com/tb.php/111-685bb1a2