FC2ブログ
2006.07.06 犬バカ主婦のビビビ霊感
犬バカ主婦が日頃ひそかに信じていること。
「私ったらもしかして、ちっとばかし霊感があるんじゃあない??」
最も得意とするところでは、直前の予知。
なんとなく懐かしいヒトの顔を思い浮かべていると、
そのヒトから久しぶりに電話がかかってきたり。
「あの角を曲がるとあのヒトが居そう」
と思っていたら本当に来てたり。
この才能がもっと研ぎ澄まされたら、宝くじの当選も夢ではないかも。
「あの売り場で今日の午後買ったら当たりそう!」なぁんてネッ!
さて、この霊気をなんとかしていっそう磨き抜くことはできぬものか。
まさか滝に打たれる修業に出たりもできないしな。
、、、と色々考えているうちに、そーよそーよ!
日頃の手ごろな練習台があったやん。

朝夕のワンコたちのお散歩。
どのワンコがどこでウン○を落とすか。
これを予知する。
ということで、最近この予測にめっきりはまった。
今日はぽんぽんが間違いなくまきばでするはずだ。
と思っていたら、道上ではついにすることなく、
とうとうまきばでやってくれたわ。アタリッ!
りきの場合は『何回やるか』という回数予測まである。
もっとも予測しづらいのはおさよで、
ひょいっと色んな場所で腰を落とす。
さくらはときどき朝散歩でせずじまいのときもあり心配するが、
今日はバッチリいつもの場所でやってくれた。

、、、、。

ただのウン○レポになっちゃったわね。
それによく考えると、大体何箇所か場所を決めていることが多い。
ワンコって習慣性が強いから、自分の匂いがついている同じ場所に
安心してやるんだわ。

肝心の霊感磨きはというと、、、
そもそもこれって、宝くじのための霊感磨きにはならなさそう。
だって「ウン(=運)を落とす行為」だもの~~ふにゃふにゃ。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hiroko662000.blog9.fc2.com/tb.php/154-ad6a6427