FC2ブログ
2006.12.17 ワンコクイズを家族がやりました
「作って公開したはいいが、このクイズ、、、
果たしてどの程度のものなのか??」ということで、
デモンストレーションで我が家の家族に解答を試みさせました。

なおなおの反応は、、、

1問目を読むなり、「バッカ~!!このヒマじん!!」
と、とりつくしまもなく解答拒否。
くっちょお~、この冷淡娘メ、、
ま、最近お仕事超ご多忙中なので許したるわ。

なおなお妹。

「ケケケ、、、」と笑いながらこころよ~く解答してくれました。
ああ、お前はいいコやね。
でも、「あら??こんなことあったん?」など、
結構知らないこともあり、、、
結果11点ナリ。

おとん。
問題を黙って読み進むが、おもむろに、
「アンタ、こんなことばっかりせんで家事をしなさい、家事を!」
「な、、家事しながら一所懸命考えたんやん!」と必死に言い訳するワタクシ。
ブツブツ言いながらもスラスラと解答(プリントアウトしたものに◯←まるで試験)
したのはいいが、結果8点!

おじいちゃんはまったくHPに興味ないため今回参加なし。

ということでした~。

あらら~、2桁台に乗るのがどうやらカギですね。
勘のみに頼る意地悪設問もありますのでね、、、
このHPとしては、参加していただけること自体によろこびがあります。
日頃お読みいただいている皆さんがお気軽~に御参加していだたけたら、
そんなうれしいことはありませんわ~

締め切りは12月21日(木)です!
どうぞどうぞ、たくさんのご参加をお待ちしております
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hiroko662000.blog9.fc2.com/tb.php/240-ae9f83be