FC2ブログ
2005.09.01 新たに9月!
この「お庭番DIARY」をつけ始めて、約3カ月が過ぎました。
はじめは、ワンコの生活を中心に綴るもうひとつの日記だけでスタートしましたが、出たがりの私は、なにかしらワンコ関係のことでウズウズものを言いたくなり、なおなおにせがんで、少し経ってこのお庭番を立ち上げてもらいました。
その際に、背景となるテンプレートもなおなおまかせにしていたのですが、彼女は律儀にも「お庭番」という名称にこだわって、田舎~のお庭つきの藁葺屋根を選んでくれていました・・・。
『この背景だとなんか私、杖付いてフラフラ~ッと藁葺屋根の下から出てきそうなイメージやなぁ、ブツブツ・・』と、実はあんまり・・・だったのですが、なおなおに言い出せずここまで来てしまいました。
それで今日9月に入り、やんわりと「あの~この背景変えれるんなら変えたいんやけど~」と、おそるおそる言ってみるとなんとあっさり変えてくれました!
これから先は、もしさくらに赤ちゃんが生まれたら、ぜひ『育児日記』もつけたいし、いろんな計画はあるのですが・・・(なおなおの方をチラリ)。

そして、こんなささやかなHPを訪ねてくださる方も、少しずつ増えて、おかげさまで今朝、5000を超えました!
5000番を踏まれた方、もし、これを読んでおられましたら、な~んもなくてごめんなさいね。
サイト管理人のなおなおとは、仲良くしてくださる方との御縁を大切に、ほそぼそながらこのHPを運営していこうと言っています。
キリ番企画を、1000を超える間際に「今後考えま~す!」などと放言しておきながら、今日に至ってしまい反省&反省!
それで!今後は10000を目標に、キリ番企画を行いたいと思っていますので、皆様お気軽にこの3ワンのお気楽生活ぶりをごらんに、遊びに来てくださいませ!
なお、当分間があります(^^;)A
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hiroko662000.blog9.fc2.com/tb.php/25-8d9a6322