FC2ブログ
2007.02.25 春季展覧会開幕!
日保の会員更新、、、。
もう仔犬も予定がないし、やめちゃおっかなぁ~、、、
と思ったけど、分厚い会報の入賞犬見たさにまた今年も更新してしまいました。
で、今日、昨年の全国展や秋の地方展の結果が満載の会報が届きました。
それにしても昨年秋の展覧会見学も少なめだったし、今までのように熱心に
会報を眺めるのをやや怠っていたら、、、
な、なんか系統やなんかがわからなくなってきました。
例えば100回全国展(3年前)の日本一犬・福岡の「徹錦号」がすでに、
曽祖父、玄祖父の位置にあるようなワンコももうたくさん出ているようです。
ワンコの世界はつくづく時の流れが速過ぎる、、。

北部九州では2月25日の佐賀展が皮切りです。
ワタクシは今回、さっちゃんのヒート隔離のため行きませんが、、、。
またニューフェースもたくさんスタンバイしているんだろうな。
顔見知りの、柴犬に魅入られた方々ともまたお会いできる楽しみもあるし、
出来るだけ見に行きたいとは思っています。

りきがうちに来たのがきっかけで入会しましたので、
ワタクシも気が付けば入会歴丸5年になりました。
展覧会見学のみのお気軽会員ですが、もちろん別に会員でなくても
誰でも自由に見ることができます。
はじめて見に行ったときの感激ときたら!
目がハート状態だったですね。

日本犬大好きの方は、一度試しに見学に行かれては?
柴ワンコがあちこちにウロウロしてまっせ~!
コロコロの幼犬もいますよ~。

春季展覧会の場所及び日程はここにあります⇒「(社)日本犬保存会」

ところで、、、
今朝の展覧会立ちこみ風のりきです。
ベロ出し過ぎ・耳開き過ぎ・後ろ肢開き過ぎ・首吊り過ぎです。
(いいとこ無さ過ぎ~!)

0224tachiriki.jpg
りき「ボール遊びでクタクタなんだよ~」
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hiroko662000.blog9.fc2.com/tb.php/286-cc1f0537