FC2ブログ
2007.04.20 もうすぐ2周年!!
4月もほぼ2/3が過ぎましたね。
気がつけば、、、来月3日は、当サイトの2周年記念日ですわ。
いやはや光陰矢の如しなどといいますが、
こうなると「矢」なんて奥ゆかしいものじゃ間に合わないような早さ。
あっという間ですが、、、よくも続いたものとも思います。
特に昨年後半は、ワタクシがパニックに陥った「恐怖のブログ記事消失騒動」に続き、
マイパソコンの故障で、しばらくは娘の使い慣れないパソコンでしのいだりと、
まさに山あり谷あり。
それでもなんとかやってこれたのも、うちの粗野なワンコどもの日常をご覧くださったり、
『変な犬オバサン』のワタクシにもかかわらずお付き合いくださったりと、
このHPをお訪ねくださる方々がおられるからこそ!
ほんとうにありがとうございます。

昨年の1周年のときには「開設1周年記念イベントクイズ・おれらの好きなおやつはこれだ!」
という企画をやりました。
なんか主催者が一番はしゃいでいたみたいなんですが、、、
でもすごく楽しかったですわ(←はしゃぎ様がよみがえってきます)!
そこで、また何かやりたいなぁ~という気持ちがムクムクと湧き上がってまいりました。

さらに、、、
このHPをリニューアルすると言いつづけていったいどれだけ経つのでしょう?
まるで『ピーターと狼』のウソつき少年のようです。
なんと昨年末には、「プレリニューアル記念・ワンコクイズ」 というのまでやってるというのに。
とにかく現状は、管理人はあくまでも娘のなおなおということですので、
「新しくするまではキミの仕事だよっ」
と、お願いしたりなだめたりすかしたり脅したりと、いっしょうけんめい
笛を吹いて踊らせようとするのですが、ちっとも踊らないなおなお。
う~~む、、、。
しかも他所に出て行ってしまい(仲良くはしているのですけどね)、
計画はなしくずし~。

「ブログ2本だけにしようか?」などとも一時は考えていましたが、
ワタクシ的には、いつも見慣れたカタチを変えるということがなんとなく億劫。
最小限の変更にとどめたい気持ちが強くなっています。
「最小限」というのは、可哀想におさよちゃんがHP名にもプロフィールにも
載っていないので、まずはそこのところを。
それと、メインのワンコ日記とお庭番(これは名称が変わるかも)と、
この辺はコンテンツを少し編成し直すかもしれません。
ワタクシの希望は管理人に伝えてありますので、今後いつまでも変わらないのなら、
それは現行管理人の怠慢であります!
えっ、ワタクシにしなさいって??
そ、それはワンコのお世話等々で忙しいので無理です、、、ふにゃふにゃ~~。
未だにまったく訳わからぬままに更新しているヒトなので、、ス、スイマセン。

さくらの具合が思わしくなければイベントのようなお祭りも見合わせようというつもりでしたが、
今のところは無事のようです、、、ほっ。
ともかく、、、とりあえずは2周年記念に焦点を合わせて、
今度も、主催者&ワンコがいっしょにはしゃげるような企画(ちょっと変?)を
現在考案中ですので、これをお読みの皆様、
何卒あきれられずにぜひご参加くださいませね(←4ワンコのつもり♪)







スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hiroko662000.blog9.fc2.com/tb.php/308-749ccf3e