FC2ブログ
2007.04.25 ☆開設2周年記念イベントです☆
開設2周年記念イベント~わんこが選ぶアナタは誰?


おかげさまで「りきとさくらとぽんぽんのお庭」も5月3日で満2才。
スタート時はりきが3才、さくらが4才、ぽんぽんがまだ10カ月。
おさよちゃんはもちろん影も形もありませんでしたが、
スタート時のぽんぽんよりももうお姉ちゃんになりました。
めまぐるしい成長ぶりも毎日見ているとわからないものです。
春夏秋冬同じようなことを繰り返すばかりですけれど、、、
つつがない日々が何よりのこの4ワンコと飼い主です。
こんなささやかなサイトですが、
お訪ねいただいてありがとうございます。
ほんとうに感謝感謝です

さて!
そこで2周年記念イベントを開催しま~す!
過去のイベントはいずれも「むづかしかった」という声が多くて反省。
そこで今回はいたって単純明快です!
うちのワンコたちにご参加いただいた方を選んでもらうことにしました。
題して、
「ワンコが選ぶアナタは誰?クイズ」。
ご参加いただいた方は最初に番号を選ぶだけ。
後はワンコに任せてね!!


実施要領は次のとおりです。


参加者の皆さんは次の3つの、りきを典型的に表すものの内、
お好きなものをお選びください。

① 「おとこまえ・りき」(ちょっと図々しいけど)

② 「さくらいのち・りき」(それはまぁわかる)

③ 「甘えたれ・りき」(やっぱこれよね)

あの、、、特に意味はありません。
要するにグループ分けということです。
同じグループで「運命共同体」ということに(ちょっとおおげさネ)。


第1次予選~まきば戦

それぞれの番号をつけた3個のニコちゃんボールを使います。

締め切り後、この3つのボールをまきばで同時に投げ、
お庭のリーダー・りきの唯一のとりえのボールキャッチで、
1個のボールを選びます。

このボールの番号を選んだアナタ!
第1次予選通過者です!!
おお、超簡単に決まってしまいます


第2次予選~室内戦

第1次予選を通過された方のお名前を書いた小袋を、
それぞれ個別に用意します。
この小袋にオヤツを仕込み、お部屋の中にさりげなく散らかします。
それぞれのワンコが1頭ずつ入室し、ひとつの袋を選んでおやつにありつきます。

ただし、、、
電光石火で次々食べられてもあくまでも最初の袋が当選です。
(仮に2つ目以降を食べられたときはそのつど補充します。)

最初にオヤツを食べられた袋のアナタ!
見事栄えある入賞者です!

そう!今回は、、、
りき賞・さくら賞・ぽんぽん賞・おさよ賞
4本の賞を用意いたしました\^0^/

(なので、かなりささやか~なものになると思いますが、、)
それと、、、
第1次予選通過者で惜しくも各ワンコ賞を逃した方にも、
気持ちだけですが(さらにささやか~なものになると思いますが)、
残念賞を差し上げたいと思います!

賞の中身は、、見てのお楽しみということに!


決まりごとを一応設定しておきますね。

①エントリーはHNとボールの番号をこの記事のコメント欄にどうぞ。
匿名コメントでもOKです。
なお、エントリー時点でファイナルアンサーとさせていただきます。
コメント返しは締め切り後にまとめてさせていただきますね!

②各ボール毎の集計を締め切りまで毎日表示します。

締め切りは5月2日夜12:00とします。

④第1次予選・第2次予選ともに5月3日・2周年記念日当日に実施予定!

参加資格はこれを読んでいるアナタということだけ。
ワンコの居る方も居ない方も老若男女すべての方々が対象。
過去のキリ番ゲッター・イベント入賞者ももちろんOKですよ

⑤受付開始はこれをお読みになった今から!

ワンコは4頭いますので1次予選通過者は4人以上が必要です。
なので、たくさんのご参加をお待ちしています!!
よろしく~\^0^/\^0^/(←ワタクシ&4ワンコ&なおなおのつもり)

さあ、アナタが選ぶりきは何番??



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hiroko662000.blog9.fc2.com/tb.php/310-a7449d22