FC2ブログ
2006.01.09 チビワン大集合
kodomotachi.jpg

写真/里親さんたちからのお年賀状

ちょっと写真が小さいので、クリックしてごらんいただければと思いますが、りきとさくらの間に生まれた9頭のうち、5頭の里親さんからお年賀状をいただきました。
9頭の中で2頭はぽんぽんとサヨですので7頭の仔犬を里子に出しています。

手前2頭が最初のお産の子供たちです。
一番手前のハガキの右側がこりき。左側は養母のコロちゃんです。
左のワンコは大分(さくらの実家)にいる朱音(あかね)号。この通称オトちゃんは、昨年春の日保熊本展でなんと壮犬1席・本部賞を獲得した若宮翠玉荘のダントツ「出世頭」です。仔犬のときは黒マスクのおとなしい女のコでしたが、管理が行き届いているのでしょう、立派な体格のワンコに成長しています。

中2頭が今度生まれて巣立ったばかりのコたちです。
左がケンちゃん(あら?どこかで見た写真?)。かわいがっていただいている様子が書いてあり、なんだかうれしくなります。右のかわいいイラストのは、優ちゃんのところからいただきました。もう1頭は、もちろんサヨちゃんです。

一番上は2番目のお産で生まれた千葉のアキちゃんです。他に長崎のとらみがいますが近々また写真を送っていただけるでしょう。もう1頭が言わずと知れたぽんぽんお嬢さんなのでした。

最初に生まれたもう1頭の男のコは、大分で室内犬になっているそうですが、直接のやりとりがなく写真がないのがちょっと残念です。いつか折りを見て、ひとづてに写真をいただく機会をうかがっています。

このようにうちにいる2頭を含めて、りきとさくらの子供たちはみんな元気にそれぞれのおうちでかわいがられています。
こんなうれしいことはありませんね。
みんな今年もつつがなく暮らせますように。
そしてそれぞれの里親さんのお宅に戌年の幸せが舞い込むことをお祈りしています。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hiroko662000.blog9.fc2.com/tb.php/47-85521ab3