FC2ブログ
2006.01.17 おじいちゃん張り切る
おじいちゃんはこの頃、朝ごはんが終わると毎日のように軽トラに乗ってうきうきとお出かけします。
どこへ行くのかというと、言わずと知れたいのしし罠の様子見です。
おじいちゃんのお友達は、実にお二方がそれぞれ別の場所でその手の罠を仕掛けられており、その内のひとつはおじいちゃんが「斥候」となって、こうやって調査に出向いているのです。
ところが昨日はその罠が巨大いのししに壊されたとか。
ふぇ~、罠を壊すようないのししに出会い頭に遭遇したらどうするんだろう、おじいちゃんったら、、。
今頃のいのししが丸々太っていて美味しいと言って、
「今度はボタン鍋じゃ~!」と、おじいちゃんはすごく楽しみにしているのですが、、。
ああ、またあの真っ赤な甘~いにおいのするお肉(白いところが特に美味ともいうが)を
切り刻まにゃならんのはこのアタクシ、、、
そんでもって「釣り下げ」は勘弁してください~!

ワンコも、それはそれはいのしし肉が好きではあります。
今度おじいちゃんが仕入れてきたらこっそりあげちゃおっと。

どなたか欲しい方メールでお知らせください。
クール宅急便で横流しお送りいたします。

moujyuu2.jpg
写真/本日のサヨ「わたちがイノピピくらいやっつけてやろうじゃないの!」
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hiroko662000.blog9.fc2.com/tb.php/54-c11cce92