FC2ブログ
2006.01.24 こいつは春から縁起がいいわい\(^o^)/
今日はわんわんDIARYを早々とつけ、お散歩・家事の後ちょっと時間ができたので、ワンコ用具やフードの注文をしておこうかとパソコンに向かっていると、外から帰って来た「いのぴぴワナ偵察隊隊員」おじいちゃんが「ほれ手紙」と言って、手紙の束を渡してくれました。
その中にワタクシの名前と連名で、「さくらちゃん・ぽんぽんちゃん」の記述が、、。
「?予防注射の案内?今頃だったっけ?」と裏をひっくり返してみると、、、
うそぉ~っ!!

年賀状コンテスト結果発表のお知らせ
グランプリ 鞍○郡○田様 さくらちゃん&ぽんぽんちゃん


昨年の「Shop Ting Cutie」の表紙撮影のときのショットが、素敵なバンダナさんのおかげでさくらもぽんぽんも実物より120%写りが良くてかわいいので(親バカ)、なにかに応募してみたいな~と思っていました。
12月初めに30km位離れたところにある「P2」というペットショップに、チビワンたちの嫁入り・婿入り道具を買いに行ったときに、たまたま、このコンテストのチラシがあるのを見つけたのです。
ちょうどいいやんということで、なおなおと、
「いくらなんでも入選とかになるよね~!」
「これが落ちたらそのコンテスト、なんか変よね~!」
とか笑いながら軽いノリで応募していました。
でもでもまさか「グランプリ」とは、、、!!!

d1[1].jpg
写真/これがグランプリ作品だ

うわ~ん、夢のようですわ~!
今、福岡天神P2イムズ店で展示してあるそうです。
それに「戌年特製豪華福袋」というのをいただけるらしい。
デヘへ~いつ行こうかな~?
戌年さまさま、さくぽんさまさま、
そして何よりも、このバンダナさんの製作者であり、
こういう機会を授けてくださったショップオーナーの
天ママさまのおかげです。ありがとう~!

なんとP2のHPにも2月まで載っていました。「九州地区グランプリ」だそうです。
(他の入賞ワンちゃんたちの年賀状、、、すご。プロ?ワタクシのは素人っぽかったのが良かったのね)

sakupon.jpg

写真/本日のお散歩にて~こうしてみればただの柴
ぽんぽん「なおなおおかん、なんかウキウキしちょる。なんかあったん?」
さくら「さあ」
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hiroko662000.blog9.fc2.com/tb.php/60-1e0b3768