FC2ブログ
2006.01.26 年賀状コンテストを見てきました
tenji.jpg
写真/まさしく店頭で展示されていました

昨日なおなおと天神のP2イムズ店へコンテストの展示見学&賞品受け取りに行ってきました。
温かい雰囲気の手作りで、ど真ん中にたった1枚『グランプリ!』とでかでか書いてある!
説明に「お正月にふさわしく『和』の感じが素晴らしいです」とありました。
へへへ、恥ずかし~い^^
応募数は普通の家庭並み(?)くらいのようでしたが、どれもご愛犬への愛情が満ち溢れていて素敵な年賀状ばかりでしたよん。
中でも日本犬は2~3頭だけ。でも、こんな立派な正統派柴も。

shibainu.jpg
写真/うう、かっこいい!

さて、わくわくの賞品を受け取りにカウンターへ、、
(なんか悪いのでついでにワンコのおやつも何点かお買い上げ)
そしていただいたのがこれ~!

present.jpg
写真/これぞ戌年特製豪華賞品

「SAKURA」「PONPON」と名前の金具がセットしてあるお揃いのパステルカラーの首輪とおやつ&商品券をいただきましたよ。
首輪かわいい!
自分ではとても買わなさそうな(買えなさそうな??)やわらか~い高級牛皮みたいです。
今まで首輪は質実剛健オンリーでしたもの。
ぽんぽんは男の子と間違われていて水色のだったけど、、、(やっぱり~)
すごく似合うんです!
これならりきも黒か青でお揃いをあつらえてあげたいな。
たださくらもぽんもちょっとガバついているので穴を開けないと使えませんが、、、
晴れて装着できるようになったら、またお見せしますね。

帰り際前を通ると、まじまじとグランプリ作品に見入るお嬢さんが。
「かわい~い~」と声を出して言ってありました。
ニタ~ッと笑いながら、横をすり抜けるワタクシ達犬バカ親子でありました。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hiroko662000.blog9.fc2.com/tb.php/61-a763846a