FC2ブログ
2006.03.12 おかげさまで20000HIT
一昨日の午後11時少し前に、JUNKOさんが20000番を踏んでくださいました。
JUNKOさんは昨年さくらの出産後まもなく、玉のような男の子・慶汰君を出産され、育児に奮闘中のはりきりママさんです。
巷で何かと問題になる赤ちゃんとペットとの共生生活ですが、慶汰君と従来のひとり娘・チコちゃん(柴犬・1歳)がすんなりと楽しくいっしょに暮らしている日記を拝見していると、それを見守るお母さん(=飼い主さん)が自信を持って生活に臨む姿勢が大切なのだなあと感心してしまいます。
もちろん陰での色々な心配りや御家族の協力があってこそのことでしょう。
その慶汰君を小脇に抱えて、お得意の片手打ち(実はワタクシも~)でうちのキリ番をものにしてくださいました!

トップページに以前から「キリ番のプレゼント内容は秘密です」となおなおが書いていましたが、、、
実は何も決めていませんでした(^^;;)A
なので、昨日から東奔西走(おおげさ~)して、モノを収集しておりますゆえ、JUNKOさん、もうしばらくお待ちくださいませ~!

当日カウンターはいつになく目まぐるしく回り、いつもの1.5倍に数字が伸びたようでした。ご参加くださった方が何人かおられたようですね。ありがとうございました。
次は30000、、、の前に今度は開設1周年記念で、何かイベントをしたいと考えております。
とはいえ、リンクページも今だ「工事中」のまま。
この辺りを早く復帰させなければ、、これは技術担当者ではなく、実はワタクシがさぼっているんですの、ふにゃ。

heyazumi.jpg
写真/さくら「おかんったら、『忙しい忙しい』って言う割にはよくパソコンの前に座っているわよね」
~さくらの鋭いまなざしがイタイ、、、
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hiroko662000.blog9.fc2.com/tb.php/84-ae990a99